あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

23.03.23 デミオタイヤ入替

2023年03月23日 | 車いじり

仕事車のデミオ。現在の走行距離は154,000km。

スタッドレスから夏タイヤに戻すのに併せて、

すり減ったタイヤを再び新品に。

 

会社側の選択ゆえ、なんの事は無い前回と同じダンロップのエコタイヤ

製造年もそこそこ。まぁ古くは無いが・・・

おまけに、製造国も前回と同じ中国製。

何の新しみも無い、只の履き替えでありました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 23.03.12 見頃を逃したな | トップ | 23.03.27 ヌートバー推しは... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YHブルーアースは日本製 (bn)
2023-03-24 21:36:07
中国すか。何か不安ですな。まあミシュランのスタッドレスはロシアでしたが
返信する
溝がある分、静かなのだけが取り柄 (あらまあ)
2023-03-25 00:16:32
73,000km時に交換したのと全く同じタイヤ(中国製というのも含めて)。
それでもエコタイヤだけに81,000kmも走れたのは脅威。
流石にグリップを語る様なモデルじゃないから、溝さえあれば良しと言う事で。
返信する

コメントを投稿