あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

何故?

2022年11月29日 | 日記

昨日の仕事中・・・

トイレ休憩にと、某ホームセンターに寄った時の事。

コトを済ませて車に戻り、ホッと一息ついていたら、

すたすたと歩いてきたノラ公が、突然エンジンフードに。

こちらがじっと眺めても臆することなく、

ここに居るのが当然とばかりに、

暫くの間居座っていたのでありました。

うーむ、フードが温かかったからなのかな?

・・・やけに人慣れした奴でした。

もしかしてこいつはさくら耳かな・・・地域猫なのかもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 22.11.21 5回目接種 | トップ | カキフライの季節が到来 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜耳なので飼い猫かも (bn)
2022-11-30 11:55:31
首輪していなかった?
返信する
首輪はしてなかったね (あらまあ)
2022-11-30 18:56:11
左耳だから、雌猫なんですね。
ホームセンター周辺の、複数の住民に養われているのかも。
返信する

コメントを投稿