あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

22.08.20 ようやく順番が来た・・・

2022年08月20日 | 日記

6/3にライズの雹害修理を依頼した後、延々待ち続け昨日ようやく連絡が。

代車が来たと言うので、本日やっと預ける事が出来た。

直って戻って来るまでには相当の時間が掛かりそう。

まぁ、代車の費用は保険で1か月分対応出来るとの事なので、

ここはじっくりと構えて待つ以外無いかな。

 

喫煙車を借りてねと頼んでおいたら、用意されていたのはこれ。

ハイブリッド車は初めてだなぁ。

それにしても、レンタカーステッカーが目立つ事よ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 自宅WiFi導入 | トップ | 22.10.15 ライズ復活 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイブリッドで良かったです (bn)
2022-08-21 12:23:28
広島行ったときにレンタカーで1.0Lのガソリンを借りましたが酷い加速でした。
返信する
自宅までの (あらまあ)
2022-08-21 17:53:54
数百メートルしか走ってないんでまだ良く解ってないけれど、暑さが治まらないと遠乗りしないだろうからなぁ。
返信する
Unknown (いっせい)
2022-08-23 06:14:54
修理が始まれば早いと思います。

それにしてもタバコやめてないんだ
返信する
Unknown (いっせい)
2022-08-23 07:54:13
あーそれとライズってハイブリッド車じゃないの?
クロスビーはなんちゃってハイブリッドだよー(笑)
返信する
ニコ中のヘビースモーカーですから (あらまあ)
2022-08-23 21:23:35
デントリペアにもあたってみましたが、不可との事でしたんでそれなりに時間が掛かるのかなと。

外食にしろ宿泊にしろどこへ行っても禁煙なんで、マイカーの中ぐらいしか吸える所が無くって・・・
だから余計に出不精になっちゃうってのも有りますね。

ライズのハイブリッドは2WDにしか無いんで対象外ですねぇ。
返信する
Unknown (いっせい)
2022-08-23 23:35:59
デントリペアじゃないんだ😅
つーことは普通に板金かー
んじゃ時間かかるなー😝

車両保険入ってて良かったネ
返信する
ルーフも丸ごと (あらまあ)
2022-08-23 23:45:16
交換になるんで「歴アリ」車確定です・泣!
自前の保険じゃ、評価損までは保証してくれないでしょうし。
返信する

コメントを投稿