あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

明ヶ平沢戸~御岳山(NG)

2019年04月07日 | 日記

暫く訪れていなかった、明ヶ平沢戸。

やっぱり、ダートはいいな。

ここの眺望は何気にお気に入り。

取り敢えず、軽く昼食休憩でもしておくかと。

ここも、出口から2kmまでは舗装が進んでいる。

メインのつもりだった、御岳山だが

通行止めに。法面崩落と有ったが、いつまで閉鎖かは書いてない。

まあ、ダメ元でと、金山志賀坂へ向かう。

確か通行止め情報が有った筈だけれども、もしかして迂回ルートとして上野大滝が開いてないかと、

甘い期待をしつつ進んでみた・・・が!

 

上野大滝どころか、中津川との分岐で通行止だった!

当然、中津川も抜けられないので、本日はここまでで撤退と相成った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奈良尾~漆木白岩線へ | トップ | 雨で済むと思っていたんだけどな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も中津川は駄目かね (bn)
2019-04-09 02:10:22
御岳山方面は、到達距離的にもダート走行距離的にも魅力を感じなくなってきました。
そろそろ秋鹿が行けるかな?栗の追貝側のみは4/20頃よね。
返信する
秋鹿は冬でもゲートは無いから (あらまあ)
2019-04-09 20:56:38
万沢が5/17以降に工事が入らなければイイんだけどね。
中津川・上野大滝・田代山・・・今年はどこも期待薄ですな。帝釈山の状況に期待するしか無いねぇ。
栗も根利側の崩落がどの程度なのか・・・追貝側だけじゃあ寂しいんだよね。全線開通しないのなら、4/25の金精道路開通を待たないとかな。
返信する

コメントを投稿