あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

東松山総合福祉エリアの桜

2019年04月04日 | 日記

日中、あちこちを走り回っていると、そこかしこに淡いピンク色が目に付くようになりました。

ここの所、お天気にも恵まれつつも朝晩の冷え込みで

思ったよりも長く、春の訪れを楽しめそうですね。

一見、満開ですが、何気に蕾が隠れているみたいです。

もう少ししたら、山桜の探索に行かなくっちゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日高の桜 | トップ | こだま千本桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日? (いっせい)
2019-04-05 21:11:48
もうそっちは半袖?
返信する
流石に (あらまあ)
2019-04-06 20:15:21
半袖までとはいきませんでしたが、隣の鳩山町では25℃を記録したとか。
今日は、庭木の焼却処分をする為にいとこのキャリイトラックを初運転しました。デフロック付きの4駆といういかにも農家仕様に、伐採した枝を満載にして畑の真ん中で焚火してました。流石に汗まみれになりました(笑)!
返信する

コメントを投稿