パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Jimdoアドベントカレンダー2015

2015-12-21 22:12:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
JimdoでHPを作っています。→ キュートな野鳥たち 

Jimdo 恒例の アドベントカレンダー2015
 12月1日~24日毎日、午前中には、該当日のイラストからその日のプレゼントへのリンクがつきます。
 参加方法は簡単!「コメント」か「ツイート」で毎日参加しよう!

ステキなプレゼントが日替わりで当たるんですよ! 欲しいものばっかり 
去年あたったので、今年もチャレンジ
 ⇒ Myブログ:Jimdoアドベントカレンダー2014

なんと2015年12月14日、当りました! ラッキー (*^_^*)♪
 → X'mas Present vol.14-2: 可憐な「パーチメントクラフトミニツリー」

パーチメントクラフトで作成された大きさ10cmほどの可憐なクリスマスツリー(ユラライト付き)。
ユラライトでほんわかとした7色の明かりがともり、暖かな夜をお過ごしください。

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

12月21日の夕方届きました。 
さっそく開けてみると ん、小さい~~。ミニツリーですからね。
白いクラフト紙にシルバーの文字と飾り。

ユラライトの色が透けて とってもきれい。

 

あとりえのクリスマスツリーと 並べてみましょう!
ツリーが二人でお話しているみたい。(*^_^*)♪



おっと! ミニツリーが飛び乗りました。
ツリーオンツリー ですね。


めも:2015/12/23 CX2 で撮影

左下のキューブの飾りは、2007年または2006年のデジスタのイベントで買ったもの。
まだ、小さなライトが点滅します。(その頃は、LEDが珍しかった)
 ・ デジタルアートフェスティバル東京2008 ⇒ Myブログ:DAF東京2008へGO!
 ・ デジタルアートフェスティバル東京2007 ⇒ Myブログ:DAF東京2007へ GO!

こちらも見てね。
 ⇒ Myブログ:X’masツリーを飾ろう:2015
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎日比谷公園の「東京クリスマ... | トップ | ※※映画「リトルプリンス 星の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事