パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎Jimdoアドベントカレンダー2014

2014-12-28 18:48:00 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
JimdoでHPを作っています。 → キュートな野鳥たち 

Jimdo恒例の アドベントカレンダー2014
Jimdoアドベントカレンダー2014では、12月1日から24日までの毎日、Jimdoユーザーの皆さまから頂いたすてきな商品をプレゼントします。

ステキなプレゼントが日替わりで当たるんですよ! 欲しいものばっかり symbol4
チャレンジしていたら、当りました!ラッキー (*^_^*)♪

12/20のJimdoクリスマスプレゼントvol20-01: icco nicoのTO DO SET + stamp です。
 symbol4 かわいい~。

12/28 届いたのは、シルバーのバッグに入ったセットです。
   kirakira ありがとうございます。





やることはいっぱいあって、頭がゴチャゴチャになるので、
Todoマステがあると助かりそう。

こんな風に使ってみようかな!

 「365notebook」に、「TO DOマスキングテープ」を貼って、
 メモに必須の日付は、「日付スタンプ」で!
 書きやすい「マルチボール」で、ちゃちゃっと!
 デスクの前のごちゃごちゃしたメモもこれでスッキリ。
 alien 来年は、いい年になりそう~。

Jimdoクリスマスプレゼントvol20-01: icco nicoのTO DO SET + stamp

クリスマスプレゼントにぴったりなicco nicoさんのTO DOセット。

どんな紙にも貼るだけでTO DOリストができる「TO DOマスキングテープ」

今回は人気のマスキングテープだけでなく、エンピツ(黒ライン)、クレヨン(マルチカラー)、365notebook(日めくりカレンダーの紙を使った 365ページのノート)、マルチボール(TO DOマステに書きやすいペン)、shiny ミニデータ(12年使えるインク内蔵日付スタンプ)をセットにしてお届けします。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎映画「ホビット 決戦のゆく... | トップ | ※※映画「ベイマックス 3D」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あとりえ「パ・そ・ぼ」」カテゴリの最新記事