パそぼのあれこれフリーク:Part2

2022年5月にAutopageブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」から引っ越し、同じ内容で書き続けます。

◎冬の野鳥、カモメとオナガガモに会う

2006-12-26 21:49:00 | 野鳥のいる風景
冬鳥の季節になり、おなじみの野鳥たちがやってきました。 camera symbol4 
お散歩の途中に見かけたオナガガモ 水から上がってお食事中です。

AutoPage この前まではビデオが投稿できなかったのに、
いつの間にか ・・・ 『マジカルムービー』なんてものが symbol3 
   ・・・さっそく使ってみましょう。
絵文字も、ずいぶん使いやすくなって なんだか楽しい気分 symbol4

エッ~ 『マジカルムービー』 な・ん・と 今日からスタートだってぇ ラッキー
短い映像だけど、△を押して、繰り返し見てね!
( RSSリーダーなどで見れないときは、IEで見てください )

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

冬鳥の季節がやってきたよ。
昨日の雨でできた水溜りに、餌をとりにあがってきたのは・・・
オナガガモの オスとメスですね。 もう夢中でお食事

オナガガモのムービーです。
* 残念ながら 「マジカルムービー」は、終了しました。 ♪(^_^) /~~~

写真をどうぞ!

あわてて飛んできたのは、カモメたち。 おごちそうは何かしら?


やっぱり、水に浮かぶ オナガガモのほうが かっこいい!



2006/12/16 Ca GXで撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎デジスタアウォード 2006 | トップ | ◎映画「オープン シーズン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは紅葉)
2006-12-26 23:30:14
動画も投稿できるなんて、ブログも進化しているのですね。

カモさんたちは美味しそうに何を食べているのかな?
返信する
Unknown (ベルル)
2006-12-26 23:59:43
このは紅葉さん こんにちは。
携帯からのモブログでの動画投稿は、今の流行ですね。
gooでは、携帯からは簡単ですが、ビデオカメラやデジカメからは、ちょっと手間がかかります。

Autopageのサービスは、今日から始まったんですよ!
デジカメで撮った動画がそのまま投稿できたのでこれは便利! またやってみよう。
さらに、楽しいビデオ編集も簡単にできるので、お楽しみにね!
返信する

コメントを投稿

野鳥のいる風景」カテゴリの最新記事