日々の記録

ほどよく書いてきます。

事故現場を通りがかった

2020年10月11日 20時50分00秒 | 

星でも見ようかとでかけたら事故った直後の車を発見。
道をそれてしまって街灯のポールにぶつかって止まったようだ。
色も黒いので、後ろに止まって三角の反射板を接地して警察が来るまでしばしその場で待っていた。

ドライバーは若い女性で特に怪我も指定ない様子だった。地面に出ているオイルはATFなのでトランスミッションはだめだろう。左フロントタイヤはちぎれて「そこにあるだけ」の状態だった。そして助手席側のドアが開かないということで、フレームも歪んでしまっているのだろう。

なかなかの衝撃のはずだが、ドライバーがピンピンしていて最近の車の衝突安全性能は高いなと思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB3.1フラッシュドライブ EL... | トップ | 働き方改革 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2020-10-12 16:57:52
スマホでも見てたのか?
返信する
なるほど (まこち)
2020-10-14 08:35:28
スマホなんて思いつかなかった。
結局はよそ見運転かな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事