日々の記録

ほどよく書いてきます。

ラインやばい

2008年04月23日 16時36分14秒 | その他雑記
生産ラインに入っているのだが、体力的に非常につらい。今日が初日とはいえ、こんなに疲れるとは思わなかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク屋がすくないな | トップ | 10倍アンプ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青鳥)
2008-04-23 20:47:10
おひさしぶりでごんす。

ラインはね~パターン覚えたら、これ以上楽な物は無いんだけどねw
人にもよるが、1~2週間で大丈夫よ
返信する
おひさしぶりです (まこち)
2008-04-25 22:46:29
パターンなのかな。
鉄板の上に電着塗装で錆止めを塗った後の工程なんだけど、錆止めのタレやら、スポット溶接のカスやらが付着しているもんだから、それをひたすら鑢りとってます。

パターンというか、タレやらを探すのに苦労して、タレてないのはラクなんだけど、タレが多いやつは間に合いません!!!

でもね、現場の人はありえない速度でやってのけちゃうからすごい・・・
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事