日々の記録

ほどよく書いてきます。

DarkSiteFinder

2018年05月16日 10時33分29秒 | 旅行

http://darksitefinder.com/maps/world.html



光害の程度が分かるツール。日本はいろんな所が明るいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川文庫 | トップ | keyence VHX画像データから測... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は明るいね (いち)
2018-05-17 22:36:44
この辺だと、東栄町はかなり条件がいいですね。
先月に親しい友人が東栄町の御園のすぐ近くに引っ越したので運搬を手伝ってきました。
その後に望遠鏡を積んで星見に2回ほど行ってきました。
すごくいい空でした。
これからも、ちょくちょく行くつもりでいます。

ところで、アメリカって東側の半分がはっきりと明く分かれているんだけど、人口密度の分布と考えていいのかなぁ?
返信する
Re:日本は明るいね (paramako)
2018-05-18 02:44:29
アメリカの暗い所はロッキー山脈と砂漠地帯かと思います。

設楽のほう行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事