緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ママダウン!

2008年09月24日 | 1年生の日記 
運動会の練習などでお疲れ気味の娘・・つられて?
ママもとうとうダウン!
吐き気・耳鳴り・軽い頭痛・微熱・・

やばいと思い、パパに付き添われて病院へ・・

診断は「急性胃腸炎」でした。水分をたっぷりとって、
安静にとのこと。

しかーーし、もう一つ気になることが・・左耳がゴソゴソして、
気持ち悪いのだ。内科の後に耳鼻科に診てもらった。

すると、「鼓膜にへばりついた耳○○」があるとのことで、
専門の機械で吸引してもらった。

近頃耳の中がかゆくて、しょっちゅう耳かきをしていたせい
か、外耳も傷ついているそうです。自己流の耳かきのしす
ぎはダメ!と今日の新聞にもありました。(恥

心なしか、頭痛も和らいだような・・しかし軽い吐き気はまだ
あるので、安静に・・
習い事はキャンセル、歯医者も延期・娘は学童クラブへ行き
夕方迎えになりました。
これを夏の疲れというのでしょうかねえ

こんな日は、娘は一人でできるパズル問題を・・

この記事についてブログを書く
« 運動会のダンスお衣装決まり! | トップ | 遊びの中でお勉強☆好評だった... »

1年生の日記 」カテゴリの最新記事