緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

まずは1太陽傳

2017年06月19日 | 中学生の日記(1・2・3年)

先週初日を迎えた「幕末太陽傳」

今回は「ちぎ&みゆ」退団公演でチケ難で
したが、何とか1枚ゲットできまして、娘が
出かけてまいりました。



下手のお席でしたので、みちるちゃんがよく
見えた☆&久城あすちゃんが ガンガン踊って
いたという報告でした。

ママは今週行きます。やはり下手のお席。
楽しみです


グラフのみちるちゃん かわいかったので
描いてみた(笑)



この記事についてブログを書く
« ひよっこ | トップ | 幕末太陽傳その2 »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事