緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ちぎ★みゆありがとう

2017年07月24日 | 中学生の日記(1・2・3年)

日比谷は、入りも出も規制がかかる
ほど大混雑だったらしく会の人以外
は入れないほどでした。
退団者も多いですからね・・・。

ニュースより
========================

宝塚歌劇団雪組トップスター早霧
(さぎり)せいなが23日、
東京・
日比谷の宝塚劇場で行われた退団公演
「幕末太陽傳」
「Dramatic “S”!」の
千秋楽をもって、16年3
カ月在籍し
た同歌劇団を退団した。
サヨナラパレードには約
8000人が
集まった

=================

どちらかというと、全組うっすら観る
派だった私がちぎ★みゆオチしたのは、
大運動会でした。(笑)
それから雪担となりました。雪組さんは
お名前を挙げればきりがないほど素敵な
方々がいっぱい。
入出やお茶飲み会にも出かけるように
なって元気になりました(笑)
ありがとう ちぎ★みゆ そして退団者
の皆様 お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
« 幕末太陽傳その2 | トップ | 何か超サプライズ? »

中学生の日記(1・2・3年)」カテゴリの最新記事