パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

『占い処』ネーミング大募集!!

2010年06月15日 | Information

 先日の記事で既にご存知かと思われますが、西麻布の母こと茂木春江さんに『占い処』のネーミングについて相談しました。

 スピリチュアルタロットで占っていただいた結果、

      読者の皆様から募るのが良い」と出ました。

                     ≫ そのときの記事はこちら

 その後、アンダルシアさんにも相談した結果、同じ答えが返ってきたのであります。

 やはり私も読者の皆様がご利用していただく占い処なので、皆様で候補を挙げていただくのもいいのではと思っておりました。

 そんな訳で今回、この記事にて占い処のネーミングを募集させていただくことにしました。

 ネーミングの数はいくつ挙げていただいても、またその時々で思いついた時に何回コメント投稿されても構いません、むしろ大歓迎です。
 全くの思いつきでも構いませんので、気軽にどしどしコメントしていただけると幸いです。

 期限は特に定めておりませんので、ネーミングが決定次第の終了とさせていただきます。
 ただし、応募されたネーミングの中から必ず決めるとは限りませんので、その点はご了承ください。

 そして今回の募集でネーミングを採用させていただいた方へ、ささやかですがパワーストーンをプレゼントさせていただきたく思います。

 パワーストーンはこちらになります。

 1点目、ヒマラヤ水晶レインボー入り丸玉75mm

007

 2点目、インカローズ7mm玉ブレスレット(サイズお直し可)

 3点目、レッドルチルクォーツバングル10mm×13mm(サイズお直し可、男性も使用可)

 4点目、レッドルチルクォーツペンダントトップ

008

 この4点全てをセットで採用させていただいた読者様にお礼として差し上げたく思います。

006

 { ネーミングの募集について }

  • ネーミングは、この記事のコメント欄にて受付ます
  • ネーミング数、コメント投稿回数は無制限
  • 本名は明記せずハンドルネームで
  • 当選の場合に連絡が付けるようメールアドレス欄にもご入力願います
  • 受付期間は無期限
  • 結果発表は当ブログのインフォメーション及び記事にて発表

    ※ 一定期間が過ぎて該当候補が無かった場合、受付終了することもあります

 それでは皆様の発案したネーミングを心よりお待ちいたしております。

   追記 : 画数など一切気にしませんので、ご自由な発想でお願いします

 2010年12月31日をもちまして募集は締め切りとさせて頂きました。

 結果は1月中にも発表させて頂く予定です

 ジョカさん選考の下、スメリーさんの『パンジャ』が当選いたしました。

   ≫ 当選結果の詳細はこちらの記事にてご確認ください


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                 Photo

Photo


最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佔空間 シュンマオ   (匿名子 )
2010-06-15 20:03:01
佔空間 シュンマオ  
中国的でお願いします。…ベタですみません。(汗
返信する
占い部屋 ミネラル+ぱんだ (匿名子 )
2010-06-15 22:20:00
占い部屋 ミネラル+ぱんだ
フォーチュンroom @パンダ
占ルーム 楽ぱんだ
返信する
ヒーリングスペース 占占ぱんだ (匿名子 )
2010-06-15 22:45:52
ヒーリングスペース 占占ぱんだ
易占 サンパンダ

しつこくてズビバゼン



返信する
占い館 パンダ流 (匿名子 )
2010-06-15 23:09:33
占い館 パンダ流
占空間 パンダの種
フォーチュンStudio パンダりんく

失礼しまシター
返信する
ネーミングですが… (まるねこみ)
2010-06-15 23:57:29
ネーミングですが…

①「運命占 しあわせの扉」

なんかべたですね。

②「フォーチューン テリング パンダ」

ダイレクト☆
あ、でも部屋中パンダグッズで埋めつくさないと納得してもらえないか。

占星術とか、四柱推命、とか
占術が固定されていないので
なかなかネーミングも難しいですね。

③「クリスタル☆フォーチューン」

石も販売できる感じで。

④「占術館 星のささやき」

少女まんがチックに(笑)。
あ、でも占術結果って宇宙からの
お告げのようにも思うし。だから
星のささやきってことで。

…なんか4個っていやですね。
ということで5個目。

⑤「開運堂 あいのことば。」

愛情をもって占断するってことで、
どうかしらん。

ながくなってごめんなさい。

追伸 メアド記載しようと思ったんですが
セキュリティ的に駄目だったみたいのなので、もし選んでくださったら改めて
連絡取ります。









返信する
占い処 パンダ パワー (りんらん)
2010-06-16 00:38:38
占い処 パンダ パワー
     パワー パンダ    
     ミラクル パワー
     ミラクル スペース
     パンダroom
     フォーチュン ドアー
     未来への扉
     クリスタル パンダ
     パンダ クリスタル
     ミラクル ワールド
     ミラクル
     奇跡の種
     未来空間
     星の雫
     宇宙の雫
     パンダコスモ
     パンダ空間
     未来パンダ
     未来館
返信する
質問です。できれば24画がいいのですか? (Unknown)
2010-06-16 06:45:00
質問です。できれば24画がいいのですか?
返信する
ここのブログの認知度を活かすべく、素直に「パン... (taka-p)
2010-06-16 09:17:18
ここのブログの認知度を活かすべく、素直に「パンダ room」でいいと思うのですが。
返信する
●BlancNoir(ブランノワール) (しましましっぽ)
2010-06-16 10:10:23
●BlancNoir(ブランノワール)

仏語で「blanc(白)」「noir(黒)」の意味です。

パンダさんの「パンダ」から白と黒の模様を連想しました。

迷える人に、占いで白黒はっきりした回答が出るようにとの願いもこめています。

#初めて書き込みさせていただきます(^ ^)

友人からこちらの「占い処」で渡邊さんに視ていただき、とても良かったという話を聞き、ちょくちょくこちらを拝見しておりました。
返信する
①アティックルーム(attic room) (chibi)
2010-06-16 10:26:52
①アティックルーム(attic room)
②アルテミス
③ペンジュラム
④ピュア
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。