パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

永久保存版にしたい雑誌  ゆほびか 3月号

2007年01月24日 | 本と雑誌

 スピリチュアルカウンセラーの高津理絵さんをご存知な方は居られますか!?

 銀座まるかんの創業者で平成5年から毎年長者番付ベスト10に毎年顔を出し、累計納税額日本一の斎藤一人氏の勧めでスピリチュアルカウンセリングを始めたそうで、現在は福島県いわき市で活躍されておられるそうです。

 マキノ出版が発行している「ゆほびか 3月号」でスピリチュアルパワーの高め方という特集をしていますが、この中で31ページから56ページに渡って高津理絵さんの特集をされています。

Dscn1291_2

 なんとなく手にとって立ち読みしてみたのですが、内容がとてもためになることが書かれており、思わず購入してしまいました。 

 鏡や窓を綺麗にしていると運が開けるとか、感動する多くのカウンセリング体験談など。。。とにかく内容は濃いです。  

 定価560円ですが、3月号は私にとって10倍ぐらいの価値を十分に感じてしまい、雑誌の中では唯一永久保存版にしてみたいと思っている一冊です。

 暇のあるときにでも、是非、図書館でチェックされてみてはいかがでしょうか?

Dscn1293_2

 現在までに5,000人程の人を鑑定されてきて外れたことは一度もなく、地元の人々から感謝をされているらしいです。

 先日、こちらへ問い合わせてみたところ、既に1ヶ月待ちだそうです。

 鑑定料は、20分 5,000円

 上野~いわき 特急スーパーひたちで約2時間、自由席往復券乗車券(往復分)7,140円+特急券自由席(往復分)4,620円

 鑑定料5,000円+7,140円+特急券4,620円12,140円16,760円

 東京の人にとって、これが高いとみなすか否かは意見が分かれるところかもしれませんね。

 下の絵は、斎藤一人氏作の付録として付いているものですが、開運絵らしく、この絵をリビングなどに飾ると「すべてのよきことが雪崩のごとく起きます!」と紙面で高津理絵さんは、言い切っております。

Dscn1301_1

 因みに、来月発行予定である2007年4月号(2月16日発売)のゆほびかでは、パワー入り金ペンを全員にプレゼントされるみたいです。

 昨年の『ゆほびか』11月号でパワーストーンを全員にプレゼントするという企画で、予想を超えた約4万2000通の応募があったそうで、在庫が足りなくて海外から仕入れて全員に配るそうだが、貴石ってそんなにあるもの? というより出版社さん、破産しないのかが不思議です。

 { ゆほびか HP }

http://www.makino-g.jp/yuhobika/

 後日、体験レポートをした結果はこちらです↓

http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2007/03/__cc87.html#more


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (みるーは)
2007-01-27 07:44:05
こんにちは(^^)
はじめまして、みるーはです。
ゆほびかは、もう2年も前から愛読していて、今回のもバッチリ読みました。
・・・で、予約したんです!
高津理絵先生のカウンセリングを!
2/6行ってきます。
ちなみに、私は千葉県人なので交通費が+αかかりますが、前に進むために
行ってきます。
帰ったら報告させてくださいね。
返信する
みるーはさん、こんにちは。 (パンダ)
2007-01-27 10:40:12
みるーはさん、こんにちは。

 ゆほびかの付録で付いていた絵は、部屋に飾ったその日から不思議とツキがありましたよ。
 来月の結果を楽しみにしております。
返信する
みはーるさんこんにちわ! (けいこ)
2007-01-29 14:59:07
みはーるさんこんにちわ!
高津先生のカウンセリングはどこで受けられますか?教えて下さい。
返信する
パンダさん、こんにちわ!私も (くらら)
2007-01-29 16:34:51
パンダさん、こんにちわ!私も
理絵さんのカウンセリング、興味ありますが遠い。。。!それと
ゆほびかの体験談読んで一つだけ気に
なったのは、これって「ま○○ん」信者達
ばかりなのかしら?でした。
というのも、たまたま体験者の何名かが
書いているブログを見つけたので読んで
みると、理絵さんのカウンセリング受ける
前から一人さんの講演会に参加したり
あの「舛岡さんと会った!」などの記述が
あったので。。。
返信する
くららさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-01-29 20:56:48
くららさん、こんばんは。

 一人さんは、新興宗教の教祖でもなんでもなく、経済界では結構有名で、ファンも多いので問題ないとは思います。
 それと毎年、全国高額納税者番付に顔を出すということは、正直者で騙さない人っていう証明書みたいなものですから安心していいのかもしれません。

 高津サイドも、「ま○○ん」のお得意さんや高津さんのリピーターのほうが、取材の依頼をしやすかったのかもしれません。

 「ま○○ん」って行ったことないんだけど店の評判ってどうなんですか?
 でも確かに健康食品=怪しいのイメージは少しはありますよね。
返信する
確かに一人さんは有名人ですものね。 (くらら)
2007-01-29 22:47:27
確かに一人さんは有名人ですものね。
ま○○んの店は○○○ドカンを買うのに
銀座店に行ったことがありますが、
常連さんの溜まり場でした。健康食品や
化粧品が所狭しと並び、怪しさプンプンは
否定できませんでした。。。^_^;
ちなみに、ドカンは全然効かなかった私
です。

一人さんのカード、私も飾っています。
パンダはどのような効果がありました?
返信する
 健康食品で痩せたっていう人は、繊維質などの食... (パンダ)
2007-01-29 23:23:21
 健康食品で痩せたっていう人は、繊維質などの食品をあまりとっていなかった人達が言っているんでしょうね。

 絵のほうは、まだ部屋に飾って数日ですが、ちょっとしたことは、まぁ日々、色々と起きています。
 「すべてのよきことが雪崩のごとく起きます!」というのはまんざら嘘でもない気がしています、不思議なことですけどね。
 霊能者の絵より、日本一の金持ちが描いた絵のほうがご利益あったりして(笑)
 ただし、消費期限はどのくらいかは定かではありませんが。
返信する
たびたびどうもです。。。笑 (くらら)
2007-01-30 00:00:28
たびたびどうもです。。。笑
良い事が雪崩のように起きるよう、私も
鏡ピカピカや掃除しつつ期待してます。

理絵さんのカウンセリング受けてみたい
のですが、東京から2時間半かけて
行ってもたった20分しか見てもらえない
ので悩んでおります。せめて30分は
見て頂ければいいのになぁ。
返信する
 霊能者の力量次第かもしれませんね。 20分で... (パンダ)
2007-01-30 00:30:20
 霊能者の力量次第かもしれませんね。 20分でも高い能力者ならば、その時間がいい塩梅なのかもしれませんね。
 五味さんなんかは、その半分の10分(これはちょっと短いと思う)ですしね。
 高津さんなどの地方で活躍されている霊能者の能力は、東京で活躍されている方々と比較してどうなのでしょうね。
 会う人を幸せにするっていうところでは、東京では平池さんじゃないかな。10年以上前でしたが、当時は先生も会えば運勢が上がるようなことを言われていた占い師の一人でした。そして私の場合、その後いい出会いがあったりと、流れは好転しました。勿論、これも期限付きでしたが。

 人や物、土地などあらゆるものには、運勢の流れを左右する何かがあるのかもしれませんね。
返信する
ご予約はどちらに連絡されたのでしょうか。ネット... (ベンジャミン)
2007-01-30 00:47:06
ご予約はどちらに連絡されたのでしょうか。ネットなどで探しているのですが見つけかねています。まる○んの福島支店に電話すればいいのかな。2/6のご感想楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。