パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

永久保存版にしたい雑誌  ゆほびか 3月号

2007年01月24日 | 本と雑誌

 スピリチュアルカウンセラーの高津理絵さんをご存知な方は居られますか!?

 銀座まるかんの創業者で平成5年から毎年長者番付ベスト10に毎年顔を出し、累計納税額日本一の斎藤一人氏の勧めでスピリチュアルカウンセリングを始めたそうで、現在は福島県いわき市で活躍されておられるそうです。

 マキノ出版が発行している「ゆほびか 3月号」でスピリチュアルパワーの高め方という特集をしていますが、この中で31ページから56ページに渡って高津理絵さんの特集をされています。

Dscn1291_2

 なんとなく手にとって立ち読みしてみたのですが、内容がとてもためになることが書かれており、思わず購入してしまいました。 

 鏡や窓を綺麗にしていると運が開けるとか、感動する多くのカウンセリング体験談など。。。とにかく内容は濃いです。  

 定価560円ですが、3月号は私にとって10倍ぐらいの価値を十分に感じてしまい、雑誌の中では唯一永久保存版にしてみたいと思っている一冊です。

 暇のあるときにでも、是非、図書館でチェックされてみてはいかがでしょうか?

Dscn1293_2

 現在までに5,000人程の人を鑑定されてきて外れたことは一度もなく、地元の人々から感謝をされているらしいです。

 先日、こちらへ問い合わせてみたところ、既に1ヶ月待ちだそうです。

 鑑定料は、20分 5,000円

 上野~いわき 特急スーパーひたちで約2時間、自由席往復券乗車券(往復分)7,140円+特急券自由席(往復分)4,620円

 鑑定料5,000円+7,140円+特急券4,620円12,140円16,760円

 東京の人にとって、これが高いとみなすか否かは意見が分かれるところかもしれませんね。

 下の絵は、斎藤一人氏作の付録として付いているものですが、開運絵らしく、この絵をリビングなどに飾ると「すべてのよきことが雪崩のごとく起きます!」と紙面で高津理絵さんは、言い切っております。

Dscn1301_1

 因みに、来月発行予定である2007年4月号(2月16日発売)のゆほびかでは、パワー入り金ペンを全員にプレゼントされるみたいです。

 昨年の『ゆほびか』11月号でパワーストーンを全員にプレゼントするという企画で、予想を超えた約4万2000通の応募があったそうで、在庫が足りなくて海外から仕入れて全員に配るそうだが、貴石ってそんなにあるもの? というより出版社さん、破産しないのかが不思議です。

 { ゆほびか HP }

http://www.makino-g.jp/yuhobika/

 後日、体験レポートをした結果はこちらです↓

http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2007/03/__cc87.html#more


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下記にルルさんが、「江原啓之氏は個人をみてもい... (とみ)
2007-05-01 16:51:13
下記にルルさんが、「江原啓之氏は個人をみてもいいのに、
それをしてないから信じない」と書いていらっしゃいますね。

江原氏はなぜ今このようなスタンスで仕事をしているか、
なぜ個人カウンセリングをしていないのか、テレビや書籍で
何度も説明されています。
それを知りもしないで自分のせまい認識と見解で批判するのは
一番良くないのではないでしょうか?

個人カウンセリングではたくさんの人をみるのにとてつもない時間が
かかってしまいます。
例え個人カウンセリングを行っていたとしても、なかなかみてもらえないと
不満をこぼす人がたくさん出てくるのは間違いありません。

大事なのは何かが視えることではないと江原さんはおっしゃっています。
オーラの泉でのカウンセリングもデモンストレーションのようなもので、
芸能人はたくさんの人に影響を与えやすい存在ですし、
皆が自分のように受け取って考えてくれることを江原さんは
望んでいるのではないでしょうか。

そういうことを汲み取れない感性の人はどんなカウンセリングを
もっても、幸せに近づくことはできないと思います。
返信する
fujiさん、こんばんわ。 (R)
2007-03-06 22:50:31
fujiさん、こんばんわ。
鑑定4月に入っているのですか。。。
最終的に行くか行かないか決めるのは
ご自分しかないと思うけど、私が今の
fujiさんの立場なら行かないと思います。
というのも、直感を大切にしたほうが良い
と思うので。今回のような残念な鑑定
内容だったのは私だけではないよう
ですしね。。。でもやはり自分の身を
もって体験しないと納得出来ない。。。と
言うことでしたら、行ってみられるのも
良いかもしれません。ただ期待はしない
ほうがガッカリしないと思います。
雑誌の体験談みたいなスゴイ事が本当
に起きたら是非ここでレポして下さい!

私はとにかくあそこにいたたったの20分
が猛烈に居心地悪く苦痛でした。そんな
サイキックカウンセラーってどうよ!?
返信する
パンダさん、ありがとうございます。 (fuji)
2007-03-06 10:58:54
パンダさん、ありがとうございます。
早速見てきました。
返信する
fujiさん、こんにちは。 (パンダ)
2007-03-06 09:53:09
fujiさん、こんにちは。

 >パンダさんのレポートお待ちしています

 レポートはこちらを参照ください。

 http://panda-room.blog.ocn.ne.jp/pandaroom/2007/03/__cc87.html#more
返信する
Rさん、詳細なレポートありがとうございます。と... (fuji)
2007-03-06 09:47:14
Rさん、詳細なレポートありがとうございます。とっても参考になりました。
パンダさん、初めまして。ゆほびかに検索してこちらにたどり着き、ずっとROMってたfujiです。

千差万別でしょうが、Rさんにとっては特別な1日にはならなかったんですね。
私もゆほびかをみて予約を入れたミーハーですが、予約は4月なのでRさんのレポートを読んでちょっと躊躇しちゃいます。
Rさんのコメントが悪いんじゃなんです。なんとなく勘って言うんでしょうか?きっと似たような気持ちを抱くんだろうなぁ~っと直感的に思ったんです。
詳細なレポートが聞けてよかったです。
パンダさんのレポートお待ちしています。
返信する
Rさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-03-03 01:36:48
Rさん、こんばんは。

 貴重な体験談ありがとうございます。
 私も同じような気持ちで東京に帰ってきました。
 詳細は只今編集中ですので暫くお待ち下さい。
返信する
高津さんの鑑定いってきました。 ()
2007-03-03 00:26:50
高津さんの鑑定いってきました。
結論から言うと、とても期待していたのに
交通費と時間かけてまで見てもらう
内容でなかったです。予約もなかなか
取れないし、みるーはさんの感想も読んでいたので楽しみにしていたので残念です。

まず、「観音様」のような優しいオーラを
想像していたのですが、お顔は雑誌の
通り(少し痩せられたかな?)ですが
雰囲気というのでしょうか、冷たいツーーンとした印象を受けました。事務的に
「こちらへどうぞ」と店の一角へ案内され
名前などを記入。その間も笑顔一つなし
でしたし、口数も少ない。早く着きすぎてしまって。。。と雰囲気を和らげようと
会話をしようとしても「大丈夫です」と
ビシ。話しにくい空気って分かりますか?
とにかく第一印象は想像と真逆でした。

私の両手を取り鑑定開始。
仕事の事を少し言われたけど、全くピンと来なくて「はぁ。。。」。次に部屋の透視が始まり、「玄関暗いですね、ドアをよく拭いて下さい。近くに水周りは?」
「トイレが」と答えたけど、スルー。
あれ?いいの?

「一軒屋ですか?」「マンションです」
「何人暮らしですか?」「一人ですが」
「部屋はいくつ?」

と次々質問されたのですが、透視で
見れるんじゃないのぉ?と内心疑問。
そしてリビングも暗い感じがするから
部屋のカーテンを開けていつも明るく
して、窓も拭いてと。「朝起きると真っ先に部屋中のカーテンを開け換気もするし
窓拭きもつい最近やりましたが。。。」
「汚いと言ってるのではありません。
やってるのであれば続けてください」

では暗いというのは?と聞くとしばらく
黙っていて、(いつもそうでしたが、
彼女は私の目を見ないで私の後をずっと
見てました)、「タバコを部屋で吸います
か?」と。はい、と答えると、煙も部屋を
汚すし暗くしますから、といわれたので
「タバコ止めたほうがいいということ?」
「体にも悪いですから」

(言われなくてもそりゃ悪いですな)

「ベランダなど部屋の外で吸えばまだ
いいでしょうか?」「あなたが決めること
です。完璧を目指す必要はないです」

(よくわからーーーん)

とにかく言葉数すくないので、ここまでで
まだ8分経過くらい。「ほかに何か聞きたい事はありますか?」と鑑定を終わろうと
したので、ここまで来て何だかよく
分からない内容のままでは嫌だったので
今悩んでいる恋愛について相談。
すると、「人を変えることは出来ない。
そういう人は直らないので、止めたほうが
いいでしょう」

そういうアドバイスなら、わざわざ
スピリチュアルカウンセラーさんでなくても
言えるんですけど。。。

「彼と良い関係に戻る方法はないですか?」「ないですね」 ←バッサリ

雑誌も読みましたが、鏡を磨くとか盛り塩
とか玄関に鏡を置く必要ないですか?
と聞くと、「必要ないです」

うーーーーん。
最後に「もっと目の前にあることに幸せを
感じて下さい。毎日を感謝し波動を高め
れば、自然と自分と同じ波動の人々が
集まってきます」

それは雑誌や本などにもよく書いてある
事。。。目からウロコな話ではない。
とにかく、私にとっては感激して涙が
出たとか、優しさに震えたとか、鳥肌が
立つような透視とか全くなかったです。
それより何だか彼女の冷ややかな
温かみのない空気が気になりました。

というわけで、あくまで私個人の意見
ですが、わざわざ高い交通費と時間を
かけてまで行って聞くような内容で
全然なかったです。私は日頃から部屋を
小綺麗に保つようにしてますし、前向きに
生きているので、あまりテコ入れする所が
なかったのか?と考えるようにします。

これから鑑定の方はすみません。
これはあくまで私の体験ですの一つの参考意見として読んで頂ければ
です。

返信する
ルルさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-02-15 22:52:19
ルルさん、こんばんは。

 >でも奇跡を起こすのは自分しかないと考えるようになりました

 まぁ、若い時は私もそう思っていました。やっぱり年なんですかねぇ、それとも前世で風水をしていたり、住職だった頃の癖なのかな(笑)

 ルルさんが、今後とも発展されていき健闘されることをお祈りいたします。
返信する
パンダさんの人柄のよさはブログから (ルル)
2007-02-15 21:18:15
パンダさんの人柄のよさはブログから
十分伝わってきます。今までは
良い出会いがなかっただけで
今後はそのぶんいいことがあると思いますよ。 私も前書いたように事故 難病
失業など本当に苦労しました
昨年より派遣で働き 今は正社員を目指して奮闘しています。私も5,6年前に
株を買い半分まで下がりました それでも持ち続け今は倍になりました キャリアカウンセラーもいろんな人に会い失礼なことを何度も言われ相当へこみましたが
それでもいろんなところにあたり 今は
とてもいいカウンセラーに出会いました
あと この間 どうしても自分では許せないひとがいたんです それが私の父です
ある日突然和解しようと思い 父のあれはてた部屋を訪れ1週間掃除したんです
人間が住める部屋とは思えないほど
すさまじい部屋でした 本当すくみましたね。。。
それは本当につらいことだったです
今まで放蕩を重ねていた父を許さないといけないという思いでいっぱいでした
それでもそのままにしていたほうがきっと
罪の意識でっもっと苦しいと本能的に
わかったんです
その後も紆余屈折がありましたが 奇跡的に私の体も快方に向かい 父との
間もいろいろとありながらも なんとか
親子の絆をとりもどしたんです
私もまだいろんなことが途上なのですが
物事が好転しているのは いやなことから逃げずに向き合ったこと 右往左往しながらも行動していること そうすると
小さな奇跡がおきるのかなと思います
最初 このブログを見つけたのは
占いで助けられたいと思ったからです
でも奇跡を起こすのは自分しかない
と考えるようになりました

長々とごめんなさい

返信する
少し疑問ちゃんさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-02-15 01:49:35
少し疑問ちゃんさん、こんばんは。

 >パンダさん的に、本当にお力のある方は何方だと思いますか?

 この質問に対しての回答は、コメント欄ではなくメールを頂ければそちらへ回答して返信したいと思います。しかし皆さん能力のある先生ばかりで、このblogを読んでいただいて、ピンとこられた先生を尋ねたほうが、いい縁になるかもしれませんよ。

 下ヨシ子さん、木村藤子さん、お二方とも伊達な霊能者ではないでしょうね、きっと。
返信する
ルルさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-02-15 01:34:27
ルルさん、こんばんは。

>もし仕事がうまくいかないならキャリアの見直し必要な資格をとるキャリアコンサルタントにあたる

 心理カウンセラーもキャリアコンサルタントも相談しましたが、糞にしか思えませんでした。資格を取る頭もナシ。簿記、マーケティング、プレゼンテーション、デザインなどを学びに学校も通いましたが全く生かせず。。。

>お金がないならお金の投資を勉強する

 数年前に5~6社ほど株を購入しましたが全滅

>支出を見直す

 毎日、レシートを見ながら家計簿ソフトを付けていた時期もありました。味噌が¥398、納豆は¥98、めんつゆ¥298。。。

>恋人がほしいならみなりを整え人に好まれる努力をする

 それでもスルーされてしまう。。。

>病気なら今までの生活を見直し休む

 ベジになったし、暇なんで、仕事から開放されているので、散々休んできましたが。。。まぁ、おかげで死なずに生きていると思えば結果オーライかも。実際にベジで健康になったのは確かですし、一つの会社に務めていたら私の性格上、今頃気が狂っていたかもしれない。

 ギャンブルや風俗、車の改造費にお金を注ぎ込むんだったらこの世界を探求したいというのと、どうにもならない宿命を悟り、受け入れて今後の運命を有効に生かしたい、カルマを一つでも解消していきたいなど、色んな要素が絡み合った結果の行動かと思っています。
 私の場合悩みの原因が八方塞なのか、それとも優柔不断で八方どちらへ進めばいいのか判断できなくて苦労しているのかも悟れていませんけど。。。
 何でもいいから悩む事が私の宿命だとある人気霊能者に言われたこともあったんで死んでみたらこれで結果オーライなのかなとも(笑)

>前世を知ることはカルマをおとしやすい
なら江原さんはその能力があるのだから
世のため人のため有名人だけでなく
一般の人のために見てもいいと思います
それをしないでしょう??

 あの人が個人鑑定を止めてしまったのは、恋愛相談ばかりでアホらしくなってしまったらしいです。

>富豪の人が占い師をやとっていることはよくあることです でも彼らが幸せとは
かぎらないでしょう??
それに いつまでも金持ちでいつづける
人ってごくわずかですよ
3代でつぶれるようにできてますから

 そうなんです、経営は三代まで続くならまだ幸せなほうです。彼らがいつまでも幸せとは限らないからこそ占い師を抱えているのです。私のような貧困層と常に大きな決断に迫られたり得た財産をキープし続けなければならない富豪の層は常に人並み以上に「リスク」を抱えて生活していますから、占いに頼る確立が中流層より多くなるのかもしれません。
返信する
■パンダさん (少し疑問ちゃん)
2007-02-15 01:25:15
■パンダさん
お返事ありがとうございました(^0^)
すごい待ちですね。雑誌に出る前からも人気だったのかな。

パンダさん的に、本当にお力のある方は何方だと思いますか?

私は、興味がある、程度で占いやスピリチュアルの世界に興味を持っていますが、下ヨシコさんの本は結構当たっていましたね。
青森の神様木村さんも気になります。
木村さんも、凄い待ち状態でしょうね、きっと。
返信する
内的なものを求めている時代というのは (ルル)
2007-02-14 22:06:58
内的なものを求めている時代というのは
わかりますが 高津さんが絶対に幸せになる 月収100万円以上 恋人ができる
というのはとても物質的です そして絶対万人におこらないことです それを絶対といえてしまえることがこわいです それだけ責任感がないのだと思います
雑誌代も安いですし そのとおりやったとしてもうまくいかなくても訴えるひとは
いないだろうと思ってるでしょう

占い師はどっちにもとれるような答えを
うまーくいえるこつを知っています
占い師といえる人たちがよくわからない
超能力や勘 暦などを基に自信たっぷりにいえてしまうことがおそろしいなと
思います 
もし仕事がうまくいかないならキャリアの
見直し 必要な資格をとる キャリアコンサルタントにあたる
お金がないなら お金の投資を勉強する
支出を見直す
恋人がほしいならみなりを整え
人に好まれる努力をする
病気なら今までの生活を見直し
休む

これが本当なのではないでしょうか?

自分にあった占い師をみつけるより
上記のことを心がけるほうが早くて
性格です。 占い師のいうことを
信じて人生がただ過ぎていくほうが
こわいです

私は占いは星占い程度で
あくまでFUNのためのみで
とどめていたいなと思います

江原さんも信じません”
前世を知ることはカルマをおとしやすい
なら江原さんはその能力があるのだから
世のため人のため有名人だけでなく
一般の人のために見てもいいと思います
それをしないでしょう??

富豪の人が占い師をやとっていることは
よくあることです でも彼らが幸せとは
かぎらないでしょう??
それに いつまでも金持ちでいつづける
人ってごくわずかですよ
3代でつぶれるようにできてますから


返信する
少し疑問ちゃん さん、こんにちは。 (パンダ)
2007-02-14 11:21:26
少し疑問ちゃん さん、こんにちは。

 >高津さんは本物だと思われないという意味でしょうか?

 現在、土日だと一ヶ月待ちらしいので、そこまでニーズがあるということは、一応本物だと思われます。東京で活動されていたら一体何ヶ月待ちになっている事でしょうかね。
返信する
■パンダさん (少し疑問ちゃん)
2007-02-14 01:33:39
■パンダさん

>「良くそこまで言えるハッタリ占い師もいるもんだな」と思って、普通だったら皆さん軽く流しているところだと思うんですが、やっぱり、あの斉藤一人氏の名前が出てくれば。。。なんでしょうね。

パンダさん的には、高津さんは本物だと思われないという意味でしょうか?
私は最初、この雑誌見たとき、宣伝だと思いましたが、実際どうなのかなぁ・・・
返信する
みるーはさん、教えてください。 (ハナコム)
2007-02-13 12:47:18
みるーはさん、教えてください。
私も3月に行く予定なのですが
声の録音は可能なのでしょうか?
お願いします!
返信する
ルルさん、こんにちは。 (パンダ)
2007-02-12 17:03:23
ルルさん、こんにちは。

 確かに風水を語っているだけのようにも感じられますが、個人個人に対してのカウンセリングとなるとまた違ってくるのかもしれません。
 本来弱虫で生きていけないような者がお守りや風水で結界を張ることによって守られている可能性もあるかもしれません。
 金寄り先生の風水セミナーで、自宅の「氣」をOKチェック(Oリングテスト)したときは、バリバリに結界を張っていた私だけがOKだったことがあります。
 弱肉強食の世界で強い人は生まれながら居られると思いますが、そういう「氣」の強い方や、又、弱い人でも回避能力のある敏感な感覚を持たれている方は見えないものを信じる必要はないのかもしれません。しかし、私の様な弱虫で鈍感な者にとって、結界を張ったり運勢の流れを事前に把握することは必要かもしれません。また、それを必要と潜在意識で感じてのジプシーなのかもしれません。そしてジプシーをしていることにより、不幸を回避している可能性もあるかと思います。

 >多くの人がみえないのはそれが必要ないからだと思います。進化の過程で必要ないものは退化してるでしょう?

 21世紀は精神の時代だと言われておりますが、シックスセンスが見直されてくる時代なのかもしれませんね。それも進化かもしれませんよ。

 >占いにはまりすぎると自分のことを冷静に判断したりできなくなるのでは?

 占いに対して研究家の様な開拓精神があれば、占いに呑まれてしまう事もないと思います。私も今の様にシックスセンスを失っていなければ、落とし穴に何度も落ちることなくスムーズに明るく生きていけた様な気がします。
 江原氏はテレビで「前世を知る事はカルマを解消しやすくなる」と言われておりますが、これらも含めた全てに言える事なのですが、占いを有効利用出来るか否かは、自分次第ではないでしょうか。

 「金持ちは占いを信じないが、大富豪はお抱えの占い師がいる」という諺もあります。
返信する
こんにちは (ルル)
2007-02-12 14:57:10
こんにちは
斎藤一人さんも最近スピリチュアルの本を多数だされていますよね
占いやスピリチュアル系で莫大なお金が
入ったり有名になれるのはそれをいっている人だけのような気がしています
風水のコパさんや江原さん美輪さん
しかり
その人たちだけがお金持ちになるだけのような気がしてなりません
そしていってることは部屋をきれいにしろだの お墓まいりしろだの一般的なあたりまえのことしかいっていません。前世も
あるかどうかわかりませんが
多くの人がみえないのはそれが必要ないからだと思います。進化の過程で必要ないものは退化してるでしょう?
占いにはまりすぎると自分のことを
冷静に判断したりできなくなるのでは?
と思っています 占いにいったり石を買ったりすればお金も時間もかかるでしょう?
パンダさんはどう思われますか?

返信する
少し疑問ちゃん さん、こんばんは。 (パンダ)
2007-02-11 21:38:21
少し疑問ちゃん さん、こんばんは。

 「良くそこまで言えるハッタリ占い師もいるもんだな」と思って、普通だったら皆さん軽く流しているところだと思うんですが、やっぱり、あの斉藤一人氏の名前が出てくれば。。。なんでしょうね。
返信する
「ゆほびか」読んでここに辿り着きました。 (少し疑問ちゃん)
2007-02-10 00:13:24
「ゆほびか」読んでここに辿り着きました。
あの記事はすごい宣伝な気がするんだけど、気のせい?
それに、高津先生は必ず励ますって書いてあったけど、「大丈夫、必ず幸せになれますよ」と言われて結局終わるんじゃないかと思うと、行くのを躊躇してしまうけど、そういう感じではないのですか?
100%幸せになれると言い切るのも何だか・・・・・
返信する
★みるーはさん!おかえりなさい(^0^) (さあや)
2007-02-09 00:57:16
★みるーはさん!おかえりなさい(^0^)
私も、色々占いや霊能者の方に見ていただいたのですが、イマイチよくわかりませんでした。
自分で動かなきゃ現状は変わらない!ってよくよく分かっているんですが、心にブレーキがかかってしまって動けません、怖いんです。
こんな臆病な自分、卒業したいのに、時間だけが過ぎてゆく・・・
私の場合、他人任せではどうにもならない問題を抱えています。
そういう悩みでも、先生に相談すれば、いい方向へ導いてくださるのかなぁ。
はぁ。早くしなきゃ。時間は待ってくれない・・・

貴重な体験談、本当にありがとうです★とっても参考になりましたよ(^-^)
返信する
こんにちは(^^)みるーはです。 (みるーは)
2007-02-08 13:35:37
こんにちは(^^)みるーはです。
私は以前、他の霊能者、ヒプノセラピー、
占い師などなどいろいろ見てもらいました。
高野先生が一番心がふるえました。
今でも先生の言葉が頭の中を巡っています。
帰った次の日、思いがけずうれしいことがありました。
前に進むための一歩が二歩、三歩と進み始めてきました。
悩んでいるなら一歩進んでみるのもいいかなと思います(^^)
返信する
みるーはさん、こんにちは。 (パンダ)
2007-02-08 10:56:43
みるーはさん、こんにちは。

 良い結果でよかったですね。

 >私にはものすごく衝撃的でした。

 あの斉藤一人氏が認めるぐらいですから
決して半端な霊能力ではないのでしょうね。
返信する
はじめまして、みるーはさん。 (ねこ)
2007-02-08 10:31:50
はじめまして、みるーはさん。
私も高津先生のカウンセリングをうけたいのですが。迷っています。
ちなみに、私の住んでる所は、北陸の富山なんです。(石川県金沢の隣の県です。)
本当にこちらから、なにも話さなくても今、何を聞きたいのか、何を悩んでいるのかが、わかられるのでしょうか?。
みるーはさんのご意見を聞いて、なるべく早く 予約を取って行ってきたいのですが。

返信する
みるーはさん、良い経験になって (くらら)
2007-02-08 00:08:38
みるーはさん、良い経験になって
良かったですね!
実は私も3月頭に予約が入ってます。
たった20分で足りるかしら。。。と
不安だったのですが、受付の方は
20分以上かかった人は今まで
いません、と。

片道3時間半かけての小旅行ですが
その価値ありそうですね!今から
とても楽しみです。
返信する
こんばんは(^^)みるーはです。 (みるーは)
2007-02-07 22:12:28
こんばんは(^^)みるーはです。
行ってきました。会ったかいがありました。本に書いてあるとおりでした。
高津先生は私の手をとり、やさしい口調でお話ししてくださいました。

ここで私の悩みを話すのは控えますが、
ここから先は絶対に幸せになるから、今までのことを後悔したりしないで、子供たちのことを信じて進んでください。と話されました。
私には亡くなった父がそばにいるそうです。その父が守ってくれているので安心していいよって。

とにかく、こちらから、いろいろ話さなくても悩んでいる事柄をわかってくれて、
涙、涙、でした。

5000円プラス交通費でしたが、行って会えてよかったです。

文章にするとありきたりの話になってしまいますが、私にはものすごく衝撃的でした。
返信する
パンダさん有難うございます。早速予約してみました。 (ソナ)
2007-02-07 15:34:33
パンダさん有難うございます。早速予約してみました。
返信する
ソナ!さん、こんにちは。 (パンダ)
2007-02-07 11:15:07
ソナ!さん、こんにちは。

 ゆほびかの発行元(マキノ出版)へ電話で問い合わせれば、教えて頂けますよ。
返信する
初めまして。私も高津先生にカウンセリングして頂... (ソナ!)
2007-02-07 10:43:58
初めまして。私も高津先生にカウンセリングして頂きたい者ですがどうすればいいんですか?どなたか教えてください。
返信する
みるーはさん!こんばんは! (さあや)
2007-02-06 22:34:35
みるーはさん!こんばんは!
先生のカウンセリング、いかがでしたか??お話是非聞かせてくださいね☆
返信する
ご予約はどちらに連絡されたのでしょうか。ネット... (ベンジャミン)
2007-01-30 00:47:06
ご予約はどちらに連絡されたのでしょうか。ネットなどで探しているのですが見つけかねています。まる○んの福島支店に電話すればいいのかな。2/6のご感想楽しみにしております。
返信する
 霊能者の力量次第かもしれませんね。 20分で... (パンダ)
2007-01-30 00:30:20
 霊能者の力量次第かもしれませんね。 20分でも高い能力者ならば、その時間がいい塩梅なのかもしれませんね。
 五味さんなんかは、その半分の10分(これはちょっと短いと思う)ですしね。
 高津さんなどの地方で活躍されている霊能者の能力は、東京で活躍されている方々と比較してどうなのでしょうね。
 会う人を幸せにするっていうところでは、東京では平池さんじゃないかな。10年以上前でしたが、当時は先生も会えば運勢が上がるようなことを言われていた占い師の一人でした。そして私の場合、その後いい出会いがあったりと、流れは好転しました。勿論、これも期限付きでしたが。

 人や物、土地などあらゆるものには、運勢の流れを左右する何かがあるのかもしれませんね。
返信する
たびたびどうもです。。。笑 (くらら)
2007-01-30 00:00:28
たびたびどうもです。。。笑
良い事が雪崩のように起きるよう、私も
鏡ピカピカや掃除しつつ期待してます。

理絵さんのカウンセリング受けてみたい
のですが、東京から2時間半かけて
行ってもたった20分しか見てもらえない
ので悩んでおります。せめて30分は
見て頂ければいいのになぁ。
返信する
 健康食品で痩せたっていう人は、繊維質などの食... (パンダ)
2007-01-29 23:23:21
 健康食品で痩せたっていう人は、繊維質などの食品をあまりとっていなかった人達が言っているんでしょうね。

 絵のほうは、まだ部屋に飾って数日ですが、ちょっとしたことは、まぁ日々、色々と起きています。
 「すべてのよきことが雪崩のごとく起きます!」というのはまんざら嘘でもない気がしています、不思議なことですけどね。
 霊能者の絵より、日本一の金持ちが描いた絵のほうがご利益あったりして(笑)
 ただし、消費期限はどのくらいかは定かではありませんが。
返信する
確かに一人さんは有名人ですものね。 (くらら)
2007-01-29 22:47:27
確かに一人さんは有名人ですものね。
ま○○んの店は○○○ドカンを買うのに
銀座店に行ったことがありますが、
常連さんの溜まり場でした。健康食品や
化粧品が所狭しと並び、怪しさプンプンは
否定できませんでした。。。^_^;
ちなみに、ドカンは全然効かなかった私
です。

一人さんのカード、私も飾っています。
パンダはどのような効果がありました?
返信する
くららさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-01-29 20:56:48
くららさん、こんばんは。

 一人さんは、新興宗教の教祖でもなんでもなく、経済界では結構有名で、ファンも多いので問題ないとは思います。
 それと毎年、全国高額納税者番付に顔を出すということは、正直者で騙さない人っていう証明書みたいなものですから安心していいのかもしれません。

 高津サイドも、「ま○○ん」のお得意さんや高津さんのリピーターのほうが、取材の依頼をしやすかったのかもしれません。

 「ま○○ん」って行ったことないんだけど店の評判ってどうなんですか?
 でも確かに健康食品=怪しいのイメージは少しはありますよね。
返信する
パンダさん、こんにちわ!私も (くらら)
2007-01-29 16:34:51
パンダさん、こんにちわ!私も
理絵さんのカウンセリング、興味ありますが遠い。。。!それと
ゆほびかの体験談読んで一つだけ気に
なったのは、これって「ま○○ん」信者達
ばかりなのかしら?でした。
というのも、たまたま体験者の何名かが
書いているブログを見つけたので読んで
みると、理絵さんのカウンセリング受ける
前から一人さんの講演会に参加したり
あの「舛岡さんと会った!」などの記述が
あったので。。。
返信する
みはーるさんこんにちわ! (けいこ)
2007-01-29 14:59:07
みはーるさんこんにちわ!
高津先生のカウンセリングはどこで受けられますか?教えて下さい。
返信する
みるーはさん、こんにちは。 (パンダ)
2007-01-27 10:40:12
みるーはさん、こんにちは。

 ゆほびかの付録で付いていた絵は、部屋に飾ったその日から不思議とツキがありましたよ。
 来月の結果を楽しみにしております。
返信する
こんにちは(^^) (みるーは)
2007-01-27 07:44:05
こんにちは(^^)
はじめまして、みるーはです。
ゆほびかは、もう2年も前から愛読していて、今回のもバッチリ読みました。
・・・で、予約したんです!
高津理絵先生のカウンセリングを!
2/6行ってきます。
ちなみに、私は千葉県人なので交通費が+αかかりますが、前に進むために
行ってきます。
帰ったら報告させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。