パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

1月30日は蓮華さん出演

2010年01月29日 | Information

 29日の今日は、久々に大きく凹んでしまいました。

 一昨日から3日間引き続き今日の運勢もまた、天麗美人占いの『今日の運勢』のアドバイスの内容そのままでした。

 3連続となると、驚きを超えてなんか気持ち悪いです。

    ≫ 天麗美人占い

 今週末は皆さん、いかが過ごされますか? パンダの予定は、新宿の早稲田にある穴八幡宮へ一陽来復を頂きに、そして占い師巡り珍道中! 2010年の第一弾の覆面取材を行う予定です。場所はまだ秘密です。

 やっぱり金運欲しいよね。  ≫  昨年一陽来復を貰って来たときの記事

 あっ、それから30日の土曜日は一週間振りに蓮華さんが出演しますよ。たまにメールで質問して占ってもらうことがあるんですが、これがまた驚くほど鋭く当てられお世話になっております。 30日も『お買い場ネットの豪華プレゼント』をご用意してお待ちしておりますので、お暇があれば是非お越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。