オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

1万円札をリストラ

2019-01-08 18:25:31 | Weblog

捨ててしまったわけではありません。

続き番号のお札を残しておいたのですが、年末にATMから引き出した時に何枚もまとまって出てきたので、4枚以下の物は入金しようと調べました。

前から取ってあった物で5枚以上の続きはわずかで、それ以外を50枚ずつ封筒に入れてATMへ。

結構な金額の現金をタンス預金していたんだ、と思うと少し怖くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の玉手箱弁当 | トップ | 本格的に寒く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事