オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

大阪桐蔭17-0常葉菊川

2008-08-18 22:20:57 | スポーツ
 高校野球の決勝戦は予想GUYではなく、予想外の極端な試合になってしまいました。決勝まで勝ち残ったチーム同士でこれだけの実力差があったとは思えません。試合の流れとは恐ろしいものです。また、常葉菊川が一度に大量点を取れるチームなので、差がついても安心できず気を緩めなかったことも大差につながったとも考えられます。
 オリンピックでもメダルが確実視されていたのに敗れ去っていった人も、流れというか何かちょっとしたことから実力を出せなかったのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひや | トップ | ピークを過ぎた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事