小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「誰よりも輝け! 美しく! 」 

2013年03月11日 | ポエム

 

「誰よりも輝け! 美しく! 」 

 

くちびるよ、熱く君を語れ~♪

知的な話題、絶妙なタイミングでのユーモア。

お酒が入ってなくても、熱く自分を語ってくれます。

飲み会で楽しそうに、飲んでいる私に気をつかってくれます。

幹事をやっている私に、特別気をつかってくれます。

箸が転がっても笑い、男の同級生共がしゃべっても大笑い。

貴女様に、男の同級生共はてんてこ舞いです。 

そのユーモアはどこから出るのでしょうか?

貴女様はいたって普通。ふ・つ・うなんです。

男の同級生共が異常なんです。タカハシ以外は異常です。

 

還暦の同級会から、もう4年ですか。

男性共のヘアスタイルが変わりました。

貴女様は、4年経つのにぜんぜん変わらないですね。

“壇蜜”に似てると思うのは私だけでしょうか。 

いや“壇蜜”よりすてきだと思うのは私だけでしょうか。

と言う訳で、さくらさん今後ともよろしく。

いけね、歯が浮いてきた。“壇蜜”より多部 未華子さんに似てると思うのは

気のせいでしょうか。ついでに他の同級生にあったらよろしく。

 

                                                                                さくらさんに送る詩 (タカハシ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿