小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

年末

2010年12月29日 | 日常生活

2010年もあとわずか。年越しの準備はお進みでしょうか。

年賀状書きで忙しい思いをしている方もいるでしょう。

 

私は今も仕事中です。年賀状は30年もかいたことがありません。

理由は出稼ぎ先での、宛名書きや住所の確認ができなかった。

帰郷の忙しい時期にそれどころではなかったのが本音です。

 

先週からの強い寒波で真冬そのものです。

今朝も車のドアが凍って開きません、お湯をかけそれから暖機運転しました。

 

秋田県は、天気予報では今週末も雪マークが並び、雪下ろししなければなりません。

新年は穏やかに迎えたいものです。

 

約2年間この還暦ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

同級生は15,6人位ですが、小安中学校の卒業生やまた、皆瀬中・稲庭中の

卒業生も訪問されていると思います。

 

郷土のイベントや観光地の検索で訪問された方も、こんなブログですが暖かく

見守ってくれてありがとうございます。

 

人生の大きな節目となる還暦を迎えることができました。

今後も不安定な社会ですが、我々が頑張らなければこの社会は上手くいきません。

 

新年もよろしくお願い申し上げるとともに、皆さまにとって実り多い年であります

よう管理人として、心より祈念しております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿