小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「健康で元気で過ごせること」

2012年12月31日 | 共に生きる

   良かったことも、悪かったことも、沢山の出来事が

あった2012年も幕を閉じようとしている。

何といっても、タカハシさんが28日に無事に退院することが

でき、自宅で年越しができることに安堵している。

 師走のドサクサの衆院選挙の結果はどうであれ、私たちの

生活はすぐには良くはならないでしょうが、いいこともきっと

あるはずである。

同級生や多くのみなさんが健康で元気で過ごせることを

心から願いながら、行く年から、来る年を迎えようとしている。

 

新しい年も、笑顔の花がたくさん咲く年であることを心から

願っている。ありがとう。・・・・・・・・・・・・

                      (サトー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿