小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

「ゆっくり治して」

2012年12月23日 | 共に生きる

   昨日、横手の病院に入院しているタカハシさんを見舞った。

彼の入院を知ったときは、福島で元気に仕事をしていると思って

いたので驚いた。

   今月の10日に手術をしたが、術後の経過が悪く、長引いて

いるとのことだった。正月前の退院は難しいようだ。

あせらないで“ゆっくり治して”と思いを伝えた。

たまに福島に電話すると、残業している時が多く、気に

なってはいた。

一日も早い回復を祈るばかりである。

                                                             (サトー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞いありがとう (タカハシ)
2012-12-24 14:53:31
先日は、お見舞いとカードありがとう。
元気がでました。21日
7日、入院。10日、手術。
15日、吐血→2000cc輸血。
17日、吐血→1200cc輸血。
21日、15日からこの日まで面会禁止。

この一週間は、死ねかとおもった。
埼玉のお姉さんにも、がんばってと励まされた。

返信する
早い回復を願っています (サトー)
2012-12-29 09:43:18
 タカハシさん、本当に大変でした。
今年もあと3日です。
病院で年を越すことになるのでしょうか。
早い回復を願っています。
返信する

コメントを投稿