小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

みなさん御無沙汰しました。

2010年04月22日 | 日常生活

みなさん御無沙汰しました。

 

2ヶ月以上の御無沙汰でしょうか、もうパスワード忘れてしまいました。

編集画面にログインしても、別のブログの編集画面になりました。

パスワード思い出すのに1ヶ月もかかりました。(笑い)

 

この2ヶ月半のあいだに、いろんなことがありました。

 

2月12日、バンクーバーオリンピックが開幕しました。

モーグルの上村愛子選手もうちょっとでメダルだったけど残念です。

浅田真央ちゃん銀メダル、橋大輔選手銅メダルおめでとうございます。

 

227日にチリで発生した地震で日本にも津波が到達する可能性が高まり、

気象庁が日本列島沿岸に大津波警報・津波警報・津波注意報を発令。

これは予想に反してさざなみが押し寄せた程度でした。

もう少し正確に津波予想できなかったか、気象庁しっかりしてください。

 

日本のプロ野球・3月20日パシフィック・リーグが開幕。

昨年の覇者、日ハムが苦戦しております。

3月26日セントラルリーグが開幕しました。巨人の活躍が楽しみです。

 

2月・3月、トヨタ自動車がアメリカでリコール問題で、つるし上げ報道される。

アメリカ議会はトヨタを徹底的にたたき、罰金15億円を要求した。

 

なによりも困ったのはここ一ヶ月で、親類で5人も亡くなりました。

その中に、若くして亡くなった義兄もいます。残念ですが現実です。

仏送りも一段落しました、ゴールデンウイークに義兄の納骨です。

そして母の一周忌です、一周忌は母の兄弟と家族で行う予定です。

 

 

ブログもそろそろ再開しようと思います。

訪問の美人ブロガーのみなさん、またよろしくお願いします。

先日、ツイッターに挑戦してみましたが失敗しました。(笑い)

このブログも、そろそろ末期症状になってきたのかと思う今日この頃です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿