小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

クイズその2

2009年06月03日 | わたしは誰でしょう

 

「小安中学校第10期生」の仲間です。

さて、私は誰でしょう?

 

                 

 

ちょっと、はにかんだところがかわいいですね。

40年も逢っていませんが、現在でもこのままだと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (むっつりスケベと言われた紅顔の美少年)
2009-06-03 13:52:51
写真が小さすぎてよく分りません。
当時、モウニング娘。があったらスカウトされたかも知れない。
返信する
むっつりスケベと言われた紅顔の美少年様 (管理人)
2009-06-03 18:32:19
>写真が小さすぎてよく分りません。
小さく載せるのが条件です、大きくすると怒られます。

>当時、モーニング娘。があったらスカウトされたかも知れない。
まだ、キャンデーズが出てくる前です。
本人は、当時と変わってないと思います。
返信する

コメントを投稿