おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

真・事故物件について、その本当に怖い住人たち

2023-08-24 23:39:00 | Jホラー

 オカルト情報を扱うニュースサイトTOCANAがプロデュースしたホラー映画。
 一風変わった作品ですが、う~む、何とも言い難し。

 ストーリーは、

 猟奇殺人が起きた事故物件アパートに住むという心霊企画をやることになった3人のYouTuber。
 半信半疑だったが、そこでは確かに異変が起き始めていた。

 ホラーというよりかはグロ重視。
 あまりにグロすぎて、映倫が審査を投げたという触れ込み。

 グロはもちろんのこと、映画自体が結構しっかりしてた。
 コワすぎとは雲泥の差w ホラーの雰囲気作り、ここはお見事。

 女優さんも演技上手いし。いるとこにはいるやん、ちゃんと演技できる人が!w
 題名からして『事故物件』のパチモンみたいな感じでしたが、思いの外、完成度が高くてね。意表を突く作品。

 欠点はとにかくラスト。もうどっちゃらけ。
 手抜きってわけじゃないけど、話が意味不だった。

 オチを考えるって難しいんだね。
 まぁ、可能性は感じさせる作品でした。

 続編も公開されたとのこと。楽しみではありますかね。
 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿