徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

年末旅行顛末記

2007-12-29 06:06:41 | 旅行
さあ、いよいよ年末最後の仕事が終了した。
今年も大事故もなく、とりあえず無事に終了した。
隠れた問題がすでに発生している可能性もなくはないが、
まあ、その時はその時だ。
自分自身で犯罪的な事はしていないつもりだから、
チョンボが発覚して減給、降格?
その可能性はあっても首にはならないだろう?
なったりして・・・・・・
自分なりにはがんばったし、
実績が上がらなかったかもしれないが、
まあ、気分的には普通に新しい年を迎えられそうだ。

さあ、今度は旅館で寛ぎの旅!
週間天気予報で大荒れの予想だったのに、
今の今日明日の天気予報では午前中雨が残るけれど、
その後は晴れ。
気温も20度くらいに上がる?
明日はさすがに寒くなるようだが・・・・

今外に出たら、朝の5時55分。
すでに雨も上がっている。
根拠はないが、楽しい旅になりそう?
子ども達は沼津でデパートに行きたい!と言っている。
何故!?
静岡にもデパートあるじゃん!
まあいいけどね。今日か明日ボルカノ行きたいと、
昨日はツインと盛り上がった。
沼津行く度にボルカノ寄っているが、
かずさんのブログ頼りに違う店を開拓する?
何にせよ年末最後で最大?の行事。
行ってきます。
みんなが起きてくる時間を考えれば
出発は早くて10時ごろ?
旅館への道も今から調べなくては。
さあ、どうなることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどん詰まりまで来てし... | トップ | 事なかれ主義とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿