徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

U-11リーグ戦対東豊田

2007-12-09 19:56:57 | サッカー(子供編)
今度は東豊田。
前の練習試合で不覚を取った相手。
私の前の店の同僚の子どもさんと、
チビの担任の先生の子どもさんがいるチーム。
なんとか勝ちたいと思っていたが・・・・
全体的に重い動きではあったが、
前に比べて、集中が切れることが少なくなってきた。
結果は前半2-0(ムラ・マイク)
後半2-0(マイク・マイク)
なかなか点が入らずいやなムードになりそうな時に
ムラがミドル?シュートで左45度から放り込む。
これで一気に気持ちが軽くなった。
チビも攻撃参加したり、
シュートは左に外れるあたりそこねだったが、
裏に抜けてカイセイを走らせるパスが出せたり、
まあまあの動き。
非常に体が重く、走れないけれど、
特徴は出せたか?
このまま走れない状態が続くのはまずいけれど、
プレーの遅さは気になるけれど、
まあ、がんばっているからいいや。
子どものがんばりを見れば、
私もがんばらなくては。
気持ちは早くも仕事モード?
にはなかなかならないなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回ダンロップカップ 静... | トップ | U-11リーグ戦対中田後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿