徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

もうすぐ全日本大学女子駅伝が行われます

2023-10-19 22:38:13 | その他スポーツ

今日は、どうでも良いお話はお休みです。

 

今日は手抜きのブログです。

10月29日に全日本大学女子駅伝が行われます。

先日、関東予選のことを書きました。

第41回全日本大学女子駅伝の関東地区予選のお話

そして10月13日に、

本戦のエントリーメンバーが発表されました。

 

全日本大学女子駅伝エントリー発表 拓殖大の不破聖衣来がメンバー外れる 名城大は7連覇目指す(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

10月29日に行われる第41回全日本大学女子駅伝のエントリーメンバーが13日に発表。拓殖大学の3年生、不破聖衣来選手はエントリーから外れました。不破選手は当時1年生の202...

Yahoo!ニュース

 

大会のホームページはこちらです。

まだ、エントリーリストがアップされていませんが、

私が見つけられないだけで、実際は発表されているのでしょう。

全日本大学女子駅伝対校選手権大会

全日本大学女子駅伝対校選手権大会

「全日本大学女子駅伝対校選手権大会」ニュース/大会概要/コース・交通規制/出場校紹介/区間エントリー・大会結果/歴代出場校/プレスリリース/など公式情報を掲載

全日本大学女子駅伝対校選手権大会

 

上記の記事によれば、

不破選手は今回出場しない様です。

大会は6区間で争う割れますが、

エントリーメンバーは10人?それとも8人?

はっきりわかりませんが、

この予備メンバーにも不破選手は登録されていないのでしょう?多分。

前日のブログにも書いた通り、関東予選のカウントダウン画像には、

不破選手も写っていたので、練習はしていハズで、

いつ復帰してくれるかが楽しみであり、不安でもあります。

今年は名城大学の7連覇がかかる大会ですが、

大東文化大が有力メンバーをそろえ、

しかも予選も好調だったようなので、

優勝の行方が非常に楽しみです。

 

ところでエントリーリストらしきものを見つけました。

こちらのサイトの下の方にリストがありました。

https://www.morino-miyako.com/items/purresu.pdf

このリストによれば、

5千メートルベストが15分台の選手は、

名城大学は6人、立命館大学・大東文化大学は2人、

日本体育大学は3人。

ただ、持ちタイムの良し悪しで順位が決まる訳ではないので、

どうなりますか。

楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯13回目の閃輝暗点が発症 | トップ | 週末のスポーツ観戦のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿