徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

撮り貯めシリーズ そば処久野屋さん

2018-09-18 08:51:11 | グルメ
昨日は、奥様はツーリング。ツインNが友人の出産祝いで病院に行くという事で、数時間ツインNの子供を預かりました。ツインは28才。タツタは22才。この3人が生まれたころに、赤ちゃんを抱っこしたりあやしたり、オムツ替えたり。そういうことをやったはずなのですが、全く記憶にありません。ツインNが帰ってきて無事に引き渡すことが出来ました。オムツは1回替えましたが、幸いおしっこだけでした。ちょっと、う〇ちも替えたかったなあと、ほんの少し思っています。


う〇ちの話題から食事の話でごめんなさい。
ちょっと、スランプ?なので、前に行ったお店。
このブログに載せるのも、2回目か3回目ですが。
無性にお蕎麦屋さんのラーメンが、
食べたくなることってありません?
という事で、田町にある久野屋さんに。
ラーメンだけだと物足りなかったので、カレーセットに。
900円ですが、時々行きたいお店です。
お蕎麦屋さんのラーメンって、
どうしてあんなに美味しいのでしょうか?
お蕎麦屋さんのラーメン食べ歩きも、
シリーズ化してもいいのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノジマステラ神奈川相模原 ... | トップ | テニスラケットについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿