徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

定期健診

2006-05-20 22:55:09 | 病気・健康・ダイエット
今日は久しぶりに定期的な通院日。
ちょうど私の実家にも用事があったので、
チビと二人でまず、実家によってチビを置き、私は病院へ。
診察と血液検査で1万円を越えてしまった。
薬が60日分ということで仕方ないかもしれないけれど、
医療費の負担もバカにならない。
その後実家に戻り、母と兄の3周忌の打ち合わせ。
10時50分からはサークルKサンクスカップの決勝戦の放映があり、
チビと私のお袋の3人で観戦。
優勝した聖隷はチビ達と同じグランドで試合をしていた別のブロックのチーム。
みていても強いと思ったが、ああいうチームが優勝できるとわかった。
目標は遠く高いけれど、チビ達も頑張ってほしいなあ。
で、昼食に近くの戸隠そばで食べたあと帰宅。
チビはサッカーの練習。
そのあと、チビとツインAを連れてボーリングへ。
疲れ気味で本当はボーリングしたくなかったけれど、
こういう機会がないとツインAがなかなか外出できないので・・・
でも私のスコアーは最悪だけれど、ツインAは自己最高スコア。
145だったかな?非常にうれしそうだった。
こういう笑顔が見れたことで疲れも吹っ飛んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念の写真 | トップ | ツインA最良の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿