徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

NTTカップ 2試合目

2007-11-24 05:57:16 | サッカー(子供編)
次は南部戦。
ブロックの中では一番の強敵?
今度はチビも先発。
まずケンタのロングシュートで1点入れるが、
その後同点に追いつかれる。
その後攻め込まれ、ディフェンスの誰かが、
相手とボールをはさんで交錯。
ボールを同時に蹴りあった形で足は全くかかっていなかったが、
相手が転びそれでPK。
審判が素人である以上文句は言えないが、
こういう大会でのジャッジは取られた方にはきつい。
これで1-2で前半終了。
後半キックオフ後、ヤマが左サイドを駆け上がり、
そのまま相手を振り切りセンタリング。
これを押し込み2-2に追いつく。
ここまではよかったのだが・・・・・
その後なかなかいい形を作れず、
苦し紛れにロングシュートという悪循環。
そのうち、思い出したくもない相手の追加点で
結局2-4で敗れてしまった。
痛い敗戦ではある。
これで南部がどこかに負けない限り、
1位にはなれない。
横内頼み?
とにかく残り全勝で
最低でも2位になってがんばるしかない。
運があればまだ1位のチャンスも可能性としてはある。
がんばれ西奈。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよNTTカップはじまる | トップ | ミュージックフェアに従兄弟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿