oteshio日記

oteshio店主の日常

源氏香 帯留

2008年04月23日 | イベント

きねやさんの源氏香の帯留が、いち早く入ってきました。北海道初上陸です(笑)。一同に見れる機会がなかなかないので、是非、見にいらして下さい。とても奇麗で、ちょっと、豪華な帯に付けてみたくなる帯留です。



やっと、桜が咲きましたね!お花見がしたいです。毎年そう思っているうちにいつの間にか、散ってしまっているのです・・・今年もそんな感じです。
ぜんぜん、話は変わるのですが、今日電車の中で、奥田英郎の「空中ブランコ」を読んでいて、義父のズラのところで思わず、大笑いしてしまい・・多分、変な人・・と思われたでしょうねー
とにかく、ズラ関係の話は、必要以上にツボに入ってしまうので、気を付けていたのですが・・・今後この手の話は、お店の中で読むようにします。でも・・お店から、一人で笑い声が聞こえても、やっぱり、変な人ですよねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUND CAFE)
2008-04-26 16:03:56
ちょっと、気になったもので.....。
ズラ じゃなくて「ヅラ」ですよね。

返信する
Unknown (oteshio)
2008-04-28 13:18:01
流石・・・そうです。ヅラ、ツに点々です(笑)
やはり、ヅラ研究家のママさんには、かないません。
以後、気を付けます。
返信する

コメントを投稿