oteshio日記

oteshio店主の日常

海の日は、スケートですね(笑)

2015年07月21日 | ナムリン
19日は、キタラでPMFのコンサートに行ってきました。
皆さんお着物で、コンサートを満喫しました。
その時の写真。








後ろ姿も素敵なのです。



側にいた方々が、心なしか笑顔だった様に思います。
着物姿は、周りの人達も楽しくさせるみたいです。



そして、昨日の「海の日」は、スケートに行ってきました。



月寒体育館では、なんと一年中スケートが出来るのです!
久しぶりのスケートは、痛かった!(笑)
2度ほど、おもいっきり転んでしまいましたが、
楽しかったです。

そして、そして今日は、信じられない暑さの東京へ…
昨日のスケート場が、天国だったのですね!と、思わせる暑さ!
なので、今日と明日は、ナムリンがお店に居ますので、
皆さま、遊びに行ってやって下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿