oteshio日記

oteshio店主の日常

6月6日のキタラ

2008年06月08日 | キタラ

6月6日のキタラは、ずーっと、前から楽しみにしていた、高橋悠治ピアノコンサートに行って来ました。(また、サインを貰ってきちゃいました。)
良かったー、もう・・・本当に良かった!です。音に関しては、私のつたない文章で表現できませんが、とにかく綺麗でステキな音でした。サイン会でも、やさしいお人柄が滲み出ていて・・そのすべてが、音になっているんですねー
幸せなひと時でした。


いよいよ、今週は「十六夜キモノ展」です。
今回は、宮古上布、結城、白大島、ロートン織、中国・清朝時代の官服で作った帯(なかなか、見る事ができません)、ムガシルクの帯、カンタの帯・・etc.本当に「十六夜キモノ展」でなくては、見る事の出来ないものばかりです。14日から開催いたしますので、いらして下さいね!お待ちしています。(14日、うちだみち子さん、在店予定です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿