oteshio日記

oteshio店主の日常

2015年 2月のコハゼ店長

2015年02月11日 | コハゼ
oteshio店長のコハゼです。




DHCの3月号の健康食品のカタログにオーナーと一緒に載りました。

オーナーは、あんなにいっぱい写真を撮ったのに…と、
落ち込んでいましたが(笑)それなりにあの様な感じかと思います。
私は、知らない人がたくさんいて、お腹も空いて、おオシッコも我慢して、
早く帰りたいのに帰れなくて、すごく怒った顔で写ってしまいました。
写真て、難しいですね!




オーナーの事は、今月のげんきさん♪と呼んでやって下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿