oteshio日記

oteshio店主の日常

oteshioの為のグラス展 その1

2008年02月04日 | イベント

今日から、立春大吉、良い天気ですねー(寒いですけれど・・)
日差しが力強くなってきました。春の光です。
写真は、ゼリー型です。この光の中で透かしてみると、空気のブツブツやユラユラした感じが、まったりしていいですね。昔はこの中に蒟蒻ゼリーを入れて、和紙で包んで売っていたそうで、要は使い捨て容器だったみたいです。なので、とてもアバウトな作りなんですが、これがまたいい感じですよね!
19日から、「oteshioの為のグラス展」を、行う事になりました。
変な名前の展示会ですが、これは、お客様の為に集めた物では無くて、全部私の為に集めた物なので、そのままのネーミングです(笑)もちろん、販売もする予定ですが・・・ちょっと、肩の力を抜いて、ゆるい感じの展示会にしようと思っていますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿