oteshio日記

oteshio店主の日常

昨日のキタラ

2008年05月28日 | キタラ

昨日は小ホールで、ガブリエル・リプキンの無伴奏チェロのリサイタルへ行ってきました。まだ30歳、写真でみるより、ずーっと若くてステキな感じでした。チェロの無伴奏というと、必ずバッハになりますが、もちろん昨日もバッハの3番と6番でしたが・・私は最後のリゲティの無伴奏チェロソナタがとても良かった!です。バッハの時よりも楽しそうに弾いていたような・・でも・・10年後・20年後の彼のバッハ無伴奏も聴いてみたいですね。
写真は、CDにサインをしてもらいました。握手もしてもらいましたが、本当に大きくて暖かい手でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿