oteshio日記

oteshio店主の日常

oteshio market vol・3

2015年09月16日 | イベント
初めてのニットの展示会のLes Racines du Ciel(レ ラシーヌ デュ シエル)が
無事に終わってホッとしました。
ご来店頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
3日間、暑かったり、寒かったりしましたが、
ロイヤルベビーアルパカのニットは、皆さん、一度触るとその軽さと気持ちの良さに
見せられてしまいました。本当に気持ちが良いのです。
着物もそうですけど、年と共にだんだん軽くて気持ちの良いものを身に付けたくなりますよね。
また、来年も開催出来ればと思います。
楽しみにしていて下さい。


さて、来週の21日(月)~25日(金)まで、
「oteshio market vol・3」を開催致します。



今回は、nakaniwa originalの器を中心に
今までoteshioで扱った作家さんの作品を再度展開したいと思います。
Les Racines du Cielのアルパカのカーディガンもまだ、ございますので
ぜひ、触りに来て下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿