oteshio日記

oteshio店主の日常

昨日のキタラ

2009年10月30日 | キタラ


昨日は、ケマル・ゲキチのピアノリサイタルで、久しぶりに、お着物でキタラに行ってきました。
キタラの小ホールで、プログラムは、ショパンとリストを中心だったのですが・・・素晴らしかったです。ショパンも良かったですし、あんなスタイリッシュなリストは初めてです!!ひとつひとつの音がとてもクリアーで、見事な技巧なのですが、それすらも感じさせない。。。
本当にすごい演奏は、テクニックを感じさせない演奏なのかなーと思いました。
それにしても、お客様が悲しいくらい少ない!もっと、多くの人に聞いてほしかった。私も、もっと、oteshioのお客様にお知らせをすれば良かったと・・後悔しています。ごめんなさい。。。

次は、10月31日大分でリサイタルの予定です。大分の皆様、是非、聞きに行って下さい。プログラムは違うと思いますが、素晴らしい演奏会になると思います。





お着物は、似せ紫色の結城紬と紫根染の帯にしました。
お着物でキタラ、お勧めです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿