oteshio日記

oteshio店主の日常

足袋が出来上がりました。

2009年06月05日 | キモノ

先月のイベントのオーダー足袋が出来上がってきました。
とっても、しっかりした仕立てで、履いていて気持ちがいいです。
もちろん、国産仕立てです!!


草履とは、ピッタリですね。(当たり前ですけど・・・)


スニーカーでも、大丈夫!

お着物をあまり着ないわ・・と、言う方も、普段のお洋服の時にどんどん使えます(笑)
なので、好評に付き、前回とは違う柄を取りそろえて、足袋のオーダーを受け付けますので、よろしく、お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からウロコ (higurashi)
2009-06-06 13:25:29
スニーカーに合わせた『見せ方』って!
とっても新鮮です。
さすがだなあ。

こうやってドンドン垣根がなくなると、キモノまわりがもっと面白くなりますね。
返信する
いつもありがとうございます。 (oteshio)
2009-06-08 16:40:49
今回の足袋の柄が、本当にどれも可愛くって・・お着物だけでは、もったいないので、スニーカーに合わせてみました。

まだまだ、キモノまわりの垣根をとっていきたいと思っています(笑)

返信する

コメントを投稿