oteshio日記

oteshio店主の日常

2015年 1月のコハゼ店長

2015年01月08日 | コハゼ

今年は、店長が変わりました。
私は、20年前にデンマークのロイヤルコペンハーゲンの本店にいた猫です。
oteshioのオープンの時から、ずーっと、お店の片隅にいました。
本来なら、私が店長のはずなのですが、いつの間にか、私にそっくりなコハゼに
店長の座を奪われてしまいました。
今年こそ、奪回するつもりです!!
なんて、言ってそうな感じですが・・・



oteshioの店長のコハゼです。
今年も昨年同様によろしくお願い致します。

昨日から、すごいお天気ですねー
お店は、イベント中ですがそのような状態なので静かなようです。
週末は、お天気も回復すると思いますので、皆様、お立ち寄り下さい。

暖かい部屋から外を見ているコハゼでした。



お知らせです。

1月25日(日)12時30分~
oteshioの新年会を企画しています。
場所と会費は、後日ご案内いたします。
参加希望の方は、お電話でご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿