oteshio日記

oteshio店主の日常

「十六夜キモノ展」始まりました!!

2009年06月14日 | イベント
13日から、十六夜キモノ展、開催中です。
内田みち子さん、13日に在店して下さいました。お着物の色々なお話を聞く事が、出来て本当に楽しかったですね!
特に、今回は、越後に宮古に八重山上布・・・単衣の紬に絽のお着物、夏帯と、何時ものように、良いもの、楽しいもの、少しだけ・・・ですが、まだまだ、お品物が揃っていますので、安心して(笑)いらして下さいね!
「十六夜キモノ展」は、17日まで、開催しています、よろしくお願いします。

  
 
 

写真は、キモノ展のほんの一部ですが・・・・・


浴衣ですが、お陰さまですべて完売いたしました。
ありがとうございます。これから、出来あがってくるのが、楽しみですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2009-06-15 19:25:14
十六夜キモノ展。みち子さんのお話も楽しく、お着物も帯も格好良くて、可愛いくてとっても素敵でした。ありがとうございました。
単衣や夏物の着物の楽しみ方をうかがって、ますます着物熱が上昇中です。

返信する
ありがとうございました。 (oteshio)
2009-06-19 15:40:33
着物熱、どんどん上げて下さい(笑)

年に2回、開催している「十六夜キモノ展」ですが、毎回、毎回、いい物を見つけ出してくる、みち子さんには、本当に驚きです。
次回は11月を予定しています。よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿