おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ツバメ

2006-05-16 23:37:56 | Weblog

「ツバメ」  ツバメの巣が商店の軒先にできている。
入口の照明の巣が・・・・
ツバメの子供が親鳥が運んでくれる餌をまっている。
4羽姿が見える。左から2番目が一番おなかがすいているかな?

今度は手前の・・・

なんとなくユーモラス。

親鳥がくれば・・・・・・シーンと静かである。


しかしこういうツバメの姿を見るのはめっきり減った。
毎日クリックしたください。→   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね!! (RUMYN)
2006-06-09 09:58:13
私の住んでいるマンションの下でも 昨年と

全く同じ場所に巣を作って 頑張っています。



でも  面白いところに 作ったものですね!!

返信する
ツバメ (おっちゃん)
2006-06-09 23:07:00
RUMYNさん

ツバメ可愛いですね。

しかも RUMYNのほうが大きくて・・・

訪問&コメント有難うございます。

こちらからも・・・・・TBでお返しします。
返信する

コメントを投稿