おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大台ヶ原紅葉ハイキング その9

2009-11-18 22:15:11 | ハイキング

大台ヶ原紅葉ハイキング その9
大蛇、「大蛇の背に乗ったようなスリルを味わえます」
キャッチフレーズの大蛇ですが・・・・・・・
スリルと360度のワイドの景色が・・・・・
時間を忘れるくらい楽しめます。

空は青く・・・・

勇気ある・・・・・  右の突き出た展望の所で景色を楽しむ人も・・
さすがにおっちゃんは・・・・・・  高所恐怖症です。

遠くの景色を見ていると高所恐怖症を忘れさせるくらいです。
紅葉が・・・・・

見ていても、あきがきません。秋がもう終わりと思うと・・・・

大蛇の左の景色です。

遠くの大峯の山々がきれいです。

鎖の所までは・・・・  
    下を見ると絶壁なので足がすくみますし、写真も撮れません
千メートルの大絶壁なので・・・・・・

ぼーっと景色を楽しむだけです。

この鎖をつけた人は・・・・・  よくつけられたものだと・・・・
  当然プロだけれど・・・・・

遠くを見ると安心します。

岩が下っているのがわかるでしょう !! そこにが・・・・

いろいろな角度の写真の紅葉です。楽しんで・・・・・

ここで写真を撮ってもらいましたが・・・・・
  怖いので岩を持っています。腰が引けていますね(笑)

やっと大蛇の先端に人がいなくなり、写真が撮れましたが????

人がいないと撮りやすい!


大蛇に別れをつげて、シオカラ吊橋へと・・・・

特異な景色の道を戻って・・・・・

赤く紅葉が・・・・・
              染まって・・・・

毎日1回クリックお願いします →   


コメントを投稿