おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

愛宕山新春ハイキング 2014 その3

2014-01-18 21:33:35 | ハイキング
愛宕山新春ハイキング 2014 その3
愛宕山ハイキング、ツツジ尾根のルート・・・・
天気はよく、隙間からは愛宕山の方向は・・・
ここからは、登山道の両側は雪が・・・

もう少し雪が降れば、楽しいのにと・・・

思いながら進みます。

意外と暖かく・・・

進みます。

このような道が続きます。

ひょっとすれば軽アイゼンを使わなくても・・・

どんどん進んで・・・

目標の12時にはと・・・

少しの上り下りはありますが・・・

景色がない道を・・・

注意しながら・・・この奥が分岐と・・・

歩きます。

ここが分岐、左は水尾に・・・・・

まっすぐに進みます。

ここからは坂道です。

注意しながら・・・

息を整えて・・・

進みます。

腰痛がはしり・・・・・

寒さに腰が・・・

無理をしないようにと・・・

進んでいきます。

道なりに・・・・

進みます。

だんだん両側の雪が・・・

多くなってきました。

雪がないと面白くないので・・・

山頂には雪が白くあってほしいと・・・

進みます。


毎日クリツクお願いします→   



コメントを投稿