おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

東高野街道(富田林~古市)その4

2016-09-20 19:00:00 | ハイキング
東高野街道(富田林~古市)その4
東高野街道(富田林~古市)街道歩き
西向寺は東高野街道街道沿いにあります。
羽曳野市南部にあり、田園地帯に囲まれ、まだまだ自然豊かな環境に・・・
そういう中を古市まで歩くのは、心豊かに・・・
楽しみながら・・・

山門から本堂を見ると・・

仏像が遠くから拝めます。

西向寺から本道へと・・・

東高野街道を歩いていると・・・

ここから二上山が・・・

望遠で・・・・ 

景色を眺めながら・・・

進んで行きます。

誰にも会わず~

静かな街道歩きです。

交差点を渡り・・・・

白い蔵が・・・ 雰囲気がある場所です。

細い道を・・・・

歩きます。

気を付けながら~

南阪奈道路が見えてきました。

高架下を通り・・・

進みます。

どんどんと・・・・

古市に向かって~

進みます。

ゆっくりと~

街道歩きを楽しんでいると~

神社が・・・・

これは高屋神社です。こじんまりとした神社です。

鳥居もあり拝殿、本殿も・・・・

高屋神社の案内があります。


コメントを投稿