おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その12

2014-06-28 19:24:01 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その12
高御位山~桶居山縦走ハイキングもいよいよ最終章
高御位山、桶居山の縦走路を歩いて御着駅までの・・・・
下山ルートを歩いていきます。
雨の予報が一転、天気も持って腕の時計のあとが・・・
結構、日焼けしているようです。
遠くに御着駅が・・・

とにかく歩いて・・・

下って・・・・

下ってと・・・

景色を見ながら・・・

歩きます。

気を付けながら・・・

苔に足を取られないように、下ります。

竹藪の中を・・・

桶居山登山口に到着

街中に・・・・

住宅地の中を・・・・

歩いていきます。

左手に桶居山が・・・・

御着に向かって・・・ 自動販売機の飲料水、冷たくておいしい!

歩きます。

また住宅地を・・・・

ここは御着城址、公園になっています。

天川橋と・・・黒田官兵衛ゆかりの地です。

これが天川橋・・・・

姫路市東出張所、本丸跡に・・・御着城のイメージ

黒田官兵衛の服装で、顔を出せば・・・・

広場を横切り・・・

歩道橋を渡って・・・

姫路市東出張所を見て・・・

桶居山から高御位山への山並み

また住宅街を・・・・

進んで・・・・

進んでと

御着駅に向かって歩きます。

どんどん・・・・

駅の方向に・・・

橋を渡り・・・

新幹線の高架が・・・

その横を歩いて・・・

御着駅に到着です。

無事に縦走が完走・・・・暑さだけが、この山は、夏には向かないと・・・・

毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿