おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

高御位山~桶居山縦走ハイキング その11

2014-06-27 20:45:50 | ハイキング
高御位山~桶居山縦走ハイキング その11
高御位山~桶居山縦走ハイキング、高御位山、桶居山を通って・・・・・
縦走路を歩いて御着駅までと・・・・
まだまだ歩かないと・・・・途中からのエスケープのルートもなく
歩くだけと、進んでいきます。

縦走路は、続きます。

まずは、下ってと・・・・

注意しながら・・・・・

進んでいくと・・・

左にササユリが・・・

ササユリを見ていると心和むなと・・・

思ながら歩きます。

まだまだ縦走が続きます。

どんどん・・・・

登っていきます。

写真を撮りながらなので遅れがち、仲間が待ってくれています。

ピークが見えます。

そこを目指して・・・・

岩場の所も・・・・

ピークに間違わないように石に赤いペンキが・・・

そこをペンキの通り・・・

歩きます。

ここから・・  風が心地よく・・・・

景色も・・・・

先へ・・・・

先へと進みます。

どんどんと・・・・

歩くだけですが・・・・

あの山の登山道が見えます。そこまで進んでと・・・・

歩きます。

ここまで来たので滑らないようにと・・・

注意しつつ・・・・

まだまだ縦走路を進んでいきます。

毎日クリツクお願いします→     ブログランキング  




コメントを投稿